人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super 大火勢 18th (おおがせ) 花火大会 福井県

2012/08/04  Super 大火勢
Super 大火勢  18th (おおがせ)  花火大会 福井県 _e0265260_15235338.jpg

観客参加型の松明行列から始まり
迫力ある太鼓の演奏
大火勢(おおがせ) の炎の火祭りのあと、、、
Super 大火勢  18th (おおがせ)  花火大会 福井県 _e0265260_14285920.jpg
大音響の音楽でルパン三世の曲をバックに 始まりの花火が上がる!!
目の前には 視界におさまりきらない花火の連打
うわぁ〜!! ス ゴ イ!! *** (@□@)***

、、、、感動!
もうオープニングから涙が込み上げて止まらない〜。。。
花火を見て 涙があふれる。。。 こんなことは初めて。。。

今までも花火大会はたくさん見てきたけれど、、、
こんなに感動した花火大会は初めてでした

花火は美しいし
音楽とのコラボレーションも素晴らしい

けれど それだけでないものを感じました
きっと この日のイベントを成功させるために集結した人たちの
熱い思い♡とエネルギーなのでしょう。。。

この日のために作られた一つ一つの花火への花火師さんの思い
花火に合わせて 選ばれた曲への思い
花火を見るすべてのひとに 幸せになって 楽しんでほしい。。。
そんなSuper 大火勢に関わる人たちの強い思いを
花火大会から感じたように思いました(^^)

Super 大火勢 18th  大成功おめでとうございます!感動をありがとう!
松明行列も Super 大火勢も 太鼓の演奏も 花火も、、、
きっと たくさんの人たちが幸せを感じたと思います
本当に本当に素晴らしかったです ありがとうございました!
by Neutral-Balance | 2012-08-20 15:42 | *私の好きなもの
<< 念願のソープディッシュを作って... 車窓から見た 夏の空 >>