ルビーのピアス《オーダーメイド》

お客様からピアス制作のご依頼をいただきました
お客様は黒髪のロングヘアがとってもお似合いで フェミニンな印象

ご希望のピアスのイメージは・・・
黒い服に似合う/ピンクの石/ゴールド系/揺れる・・・
そして完成したのがこのピアスです
e0265260_18162744.jpg
華奢なゴールドチェーンはロングヘアにライトな明るさを与えます
ロングヘアとのバランスを考えてゴールドチェーンはあえて長めにしました

メインストーンには とびっきり愛らしいピンク色の『ルビー』
ピンク色の石は数あれど ルビーの代わりになる石はありません
ピンクなのに愛らしさだけでは終らない
高貴さと大人の女性がもつ奥行きを感じさせます
ルビーは 女性らしさの中に垣間みる芯の強さを感じさせます
ルビーは一粒だけで十分な存在感があるので
その存在感を最大限に生かすために あえてシンプルに仕上げました

耳元のピアスが揺れる・・・そんな些細なことですが
その動きは その人全体に動きをもたらして
表情と雰囲気を与えてくれます
揺れるという動きは 不思議と楽しげな雰囲気を醸し出すのです
揺れる・・・その動きを見るのが私は大好きで 癒されます♡

ピアスのキャッチに サプライズの細工をしてみました(^^)
キャッチにもチャームを付けて可愛らしさを演出します
付属のチャームには 『アイオライト』
e0265260_1816562.jpg
特別に 付け替え用のサブ・チャームには 『パール』
お手持ちのピアスに付けてもいいですし
お洋服や気分によっても 付け替えて楽しんでいただけますね
e0265260_1817796.jpg
ワクワクしながら制作させていただきました
作り手のこのワクワク感が伝わって
HAPPY♡な気持ちになってもらえますように・・・

《ルビーのピアス》
ピアス本体を含む金属素材はすべて14KGF/ルビー 平ドロップカットAAA/アイオライト/淡水パール/珊瑚ビーズ
[PR]
by Neutral-Balance | 2013-03-15 18:45 | *パワーストーン
<< 『父の楽園は私たちのワンダーラ... プレシャスオパール(エチオピア... >>