CAMPFIRE クラウドファンディングでパトロンになる

muro[ YURIKAGO ]

壁に掛けたままスマートフォンの充電ができる
お洒落なスマートフォンキーパー「ゆりかご」のパトロンになりました!
e0265260_16493575.jpg

「CAMPFIRE クラウドファンディング」というサイトを
知人から聞いて私は初めて知りました

夢や希望を持って活動している クリエイターさんや起業家さんいるなか
プロジェクトを進めたいけれども
今の自分の力だけでは 製品開発資金や活動資金を
今すぐにはまかなえないというクリエイターさんや起業家さんも多い

そこで

インターネット上で
「CAMPFIRE クラウドファンディング」というサイトを通して
その活動に関心を持って支援してくれる方から資金を募るという
夢のある とても面白いシステム
http://camp-fire.jp/projects/view/1035

CAMPFIREの特典として そのプロジェクトを支援してパトロンになると
支援したリターンとしてのお楽しみはお金ではなく
参加したプロジェクトならではの モノ(商品)・サービス・体験といった
そのプロジェクトでしか手に入れることの出来ないリターンがあるというもの

私が参加したプロジェクトでは
金額に応じてスマートフォンキーパーが
リターンとしてもらえるそうです
商品の完成を楽しみに待っています

一人でも多くの人に知っていただけるようにとここに綴りました
応援しています!頑張って下さい!
e0265260_16493110.jpg

夢や希望をカタチにする
「CAMPFIRE クラウドファンディング」というサイトを通して
資金を募るというこのシステムがもっと広まっていくと
楽しいことがたくさん起こりそう!

ありそうでなかったモノや
初めて見る時計やカメラ
今までには聞いたことのないサービス
コンサートを開きたい 映画を撮りたいなどの様々な夢
みんなが共感して 出来上がっていく夢のプロジェクトです

そんなプロジェクトを見ているだけでも
いろんな夢のカタチを体験させてくれます
皆さんも 一度除いてみて下さいね!
[PR]
by Neutral-Balance | 2014-06-11 17:51 | *私の好きなもの
<< はじめての渋皮煮 魂の記憶 >>