人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンとの出会い「ボージーストーン」

初めて購入したパワーストーン
パワーストーンとの出会い「ボージーストーン」_e0265260_2135245.jpg

数年前のある日のこと。
何となくふらりと立ち寄った 石屋さんでその石に出会いました。

石に対しては何の知識もない私でしたが 何故か不思議と惹かれる2つの石。

「ボージーストーン」・・・

名前を聞くのも 見るのもはじめて。
見た目には特に美しいわけでもなくて
アスファルトの塊みたいな2つの石・・・地味でしょ(*^-^*)

2つでワンペアとなるという不思議な石。
ひとつは なめらかな「女石」
もうひとつは 少しごつごつした「男石」
この2つを手にすると今まで感じたことのない磁力のようなエネルギーを
感じました。まさに「大地のエネルギー」でした。

アメリカのカンザス州のインディアンの聖地で発見された
「ボージーストーン」は強力なグラウンディングの力を持っていて
しっかりと地に足をつけるようサポートすると同時に
強力な浄化作用があります。
陰陽のバランスをとるのにも長けているようです。

店頭で出会ってから 購入当初よりは出番がやや減ったものの
何かの時にはお世話になっている 長年現役のストーンです。

私たちが地球と 大地と 繋がるのをサポートしてくれます。
by Neutral-Balance | 2012-04-05 21:41 | *パワーストーン
<< 2012年3月 やっとブログ始... 額縁と枯れ葉 >>