人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽フレアのエネルギー

先日から いつもと違う体感があります
太陽フレアのエネルギー_e0265260_0222428.jpg
きっと 多くの方が感じているのではないか思います
座っていても クヮ〜ンと揺れて 磁場が歪むような感覚が、、、
「あれ?地震かしら?」
と、吊り下げたペンダントライトの揺れを確認しても揺れていませんし・・・

二日ほど前に 友人が
「時々クラクラするんだけど・・・何だろう?」と訪ねてきましたが
その時は解りませんでした

そして昨日も 別の友人から
「突然 フワッとすることがよくあるんだけど・・・何だろう?」という
話題がでましたが その時もわかりませんでした

その後 調べてみて驚きました
太陽フレアのとても規模が大きいものがここ数日で3度もあったそうです
磁場が歪むほどのエネルギーが地球に届いてきているようです
今日の夕方にも フレアの爆発によって起こったらしき
いつもと違う風が吹きました

日頃 月の満ち欠けを体で感じることはありますが
太陽のエネルギーを感じ取ったのは 昨年の皆既月食以来です
大規模な太陽フレアによって 直に何か被害はないようですが
地球の様々な相互関係を考えると
これからの太陽の変化を知っておきたいですね
by Neutral-Balance | 2013-05-16 09:00 | *Neutral Balance
<< 水晶のビリケンさん♡ 『父の楽園は私たちのワンダーラ... >>